• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/07(Sun)

想像以上に・・・

これまでに大きな怪我というのは2度経験している。


一度目は小学生のとき何かのスポーツをしていたときに左足の足首にひびが入った。

二度目は大人になってから。24歳だったかな。鎖骨が折れてホントにひどい目にあったんだ。今でもその鎖骨はつながっていないしね。


5日金曜日の朝、早朝からやっている総合医院に行って、前から痛かったわき腹を見てもらったんだ。もう2週間経つけど一向に良くなる気配すらなくてさ。もしかしたら肋骨??という心配もあって急遽医者に行く事に。何せ、この3連休台風は来ているし、すっげー楽しそうじゃない??やっぱり安心して波乗りしたいしね。


一ヶ月は安静にね・・・・????ガイフクシャキンは治りにくいんだ???


えっと、状況を整理すると??イッカゲツはアンセイに??ということで、外腹斜筋は治りにくいんだよ。もう絶望ですよ!!こんな台風シーズンで1年で最も楽しいこの時期にまるまる波乗りができないなんて。まったく仕事もやるきがおきないし。これまでの怪我は骨だし、患部を固定すれば何となく治るんだけど、今回は筋肉。確かに肉離れとかの軽いのはあったけど、1ヶ月というのは厳しいな。というのも怪我そのものの重さより固定ができないのでとても治りにくい部位みたいなんだ。せきしても、ドアを開けても、寝返りを打っても、カバンを持っても何しても痛いくらいだったから、仕方ない。。。


という事で波乗りもできないし、もとより予定の入っていた6日に友人の結婚式2次会フットサル。これは出なきゃね!という事でフットサルと飲み会は出てきたよ。今シーズンは走ることより筋トレを強化したので全然走れなかった。特に心肺系が厳しかったね。だけど、瞬発力は上がっていたから全体としてはそこまでひどくなかったと思うけど。まぁ、何よりフランス4部のプロリーグでやっていた新郎だったからめちゃくちゃ上手いチームもいてレベルの高いフットサルだったよ。そのときのお土産がこちら。


200710071759000.jpg



新婦が僕と同じ高校で何か非常に親近感の沸く2次会でした。家から歩いて10分のところにあるフットサル場。寝起き後25分で会場に。そして併設されているバーエリアでの飲み会。完璧でこういうのもかなりいいね!と独身組で盛り上がったものの、あれれ??何か忘れていたような。


そう、6日は僕の誕生日なのさ。


そんなことは気付かない風だったけどついつい気付いてしまうもので、というか分かってはいたけどまた一つ年をとり、負け組み指数が強化され・・・・。想像以上に31歳の誕生日は身も心もへこまされて。


頼りはレンタルしてきたDVD。デスノート、武士の一分、ホテルルワンダ、ゲド戦記、きみに読む物語。ひたすら見続けて現実から逃避するしかない!!!!




Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
