• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/27(Mon)

Fun Surf!!!

今年は8年ぶりに本州に台風の上陸がない可能性が高いという報道が発表された。


台風で苦労されたり、不幸に合われた方もいるので不謹慎といわれても仕方がないが、


なんてこったい!!!


特に今年の夏は過去数十年で最も波のなかった湘南だった、という報道もあり、日本全国で

NN(波なし!!)状態で非常に悲しい。



しかーし!!!!



天は僕を見捨てなかった。まるで僕が新しく乗り始めたショートボードになれる頃を見計らっていた

かのようにショートボードの調子が上がってきた10月になって僕にFUN WAVEを届けてくれる。

そして、ついに平砂浦でこの夏以降でサイコーな波をあててしまtった!!!

本州南岸を通過する低気圧からの南西うねりが反応し、その上で沿岸ではオフショアが

吹いた!!湘南マジックの構造で、もうなんともいえない完璧なFUN WAVE!!

サンライズから約5時間。いやいや、ホントサイコー!!

200810190552000.jpg


写真だと腹胸って感じだけど、大きいセットで肩、たまに頭ってサイズでしかも面ツル♪

もう、完璧すぎます。

ちなみにyoutubeにこの日の波がアップされていました。

僕ではないしこれは少しサイズが下がってからの映像に見えるけど。





南房総は紅葉まではもう少し。これが19日だから、そろそろいいのかもしれないけどね。



200810191153000.jpg




Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
