• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/31(Wed)

年末波乗り納め

今年もいよいよ最終日です。

今日は今年最初に海に入った角○Pに行きました。

思えば今年は新年2日、ここから始まったんだと思い出したんだ。


あの日の海は今でも覚えている。

多少波数が多く荒れ気味だった。

それでも2ラウンド入ったんだ。

朝一は人数にして4人、15時からは朝にいた2人ともう一回、3人で。

僕の一旦家に帰って2時間くらいねたんだ。確かロンドンハーツの

芸人が好きな女優ランキングをしていて、それをみて少しねたんだ。



はっきり覚えている。今年はここから始まったんだ。



そんな感傷をカンジながら、海へ。

今日は結構ワイドなブレイクで、サイズは腹、胸たまに肩ってカンジかな。

だんだんオフショア強くてサイズダウン傾向だったけど。

200812310820000.jpg



今年はshoくんやSたろうくんとか、今まで以上に新しい友達と波乗りする機会も増えて

サーフィンの楽しさを再認識したね。

ファンボードからショートボードに乗り換えて、その上でロングボードもレベル上がった感じだし。




いよいよ今年も終わりなんだね。

今年は結婚しなきゃ、と思い、ちゃんとした、遊びじゃない彼女を作らなきゃ、と思ったものの

そう思えば思うほど、面倒くさい、別れ際大変そう、とますます恋愛モードが減退して。

プライベートは変わり映えしなかったね。

サーフィンして、サッカーして、ジムで筋トレして。

Oかだ家にうまれたはるくん、Sずき家のゆうたろうくん、はかわいいし、

オレもますます親父になってきた。




仕事は昇格して、今年は全体的に結構順調だった。色々大変なことは多かったけど

そういう環境だから自分の強みや特性を見つめられた気がする。


  苦しい時こそ強みを大事に!


至言の極みだね。



診断士の仕事も順調だった。8月にはある程度結果が出たし、今年度の滑り出し初回も

かなり順調だった。大学での教鞭をとれたこともすごくいい経験だ。

こっちももっともっと伸ばしたいな。



何となく2004年くらいから始まった傾向は今年で一つの区切りになるような気がする。

2009年は過去の延長ではなくて、2009年から始まったということが来年のこの時期

眺めてみると多かった、そんな年になりそうな予感がする。

今は具体的に見えないけど、運命はそうやって僕をいざなう気がする。



今年も皆様に本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。


Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
