• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/31(Sat)

☆人材交流プレミアムイベント☆

■Supersci - On The Grind Feat. Chords




先日BLTCの同期である(6期)S原くんが人材交流会というイベントを企画したので参加してきた。
非常に多くの人と知り合うことも出来て楽しかったという実感だ。今年は人と交流することを
重要なテーマにしたいなというのが最近の気分だ。僕が一人で出来ることは少ないけど多くの人の
力を借りれば、何かを成し遂げられるのではないか、という風に思うんだ。だから、成し遂げたい何か
をきちんと整理して見つけることが大事だよね。

ここでイベントの概要を。

-----------------------------

人材交流イベント ≪プレミアTOKYO Vol.1≫へのお誘い

人との出逢いって大事にしていますか?
他の会社の人、自分とは違った経験やスキルを持っている人、今まで経験したことのないような ことを趣味にしている人など、出逢ってみたいと思いませんか?

たくさんの出逢いから、いろいろなことを知り、いろいろなことを学ぶ。
人との出逢いが、視野や考え方を広げ、成長の糧となる。

そんな素敵な出逢いの場を、みなさんと作れたらと思います。

【開催の方向性】
不特定多数ではなく、主催メンバーとつながりをお持ちの方々(及びその友人)にご参加
いただくイベントになります。(お手数ですが、事前にご登録をお願いします。)
できるだけ立食形式とし、人との交流を大切にします。(もちろん席もご用意。)
ビジネスの話し、趣味の話しなどなど、多彩な会話を楽しんでいただく。
年齢層は20代から40代(それ以上ももちろん可)まで、業種職種も幅広く参加されます。

みなさんのご参加、楽しみにお待ちしております。

開催日時: 平成21年1月30日(金) 20:00~23:00
※途中参加OKです。事前に連絡だけお願いします。

-----------------------------

ついついBLTCの仲間で話をしがちで出来るだけ多くの人と話をしようと思っていたんだけど
お酒が入るとなかなかね。それでも久々の刺激。かなりいい感じだった。

働き詰めの日々にもこうした潤いが必要だよね。we demand pleasure on the grind.





Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
