• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/30(Sun)

政権交代



■sailing rod Stewart
4年間の航海にでる!!


怪我をして、アトピーに苦しむ。なんでこんな事になったのか?とおもったりする。

人生は何が起きるか分からない。今の会社に転職したのも今の趣味を選んだも、
結婚を選ばなかった人生も全ては僕の選択だ。

でも、多くの選択のうち、人生の運、風に左右さえたことは少なくなかったと思う。
何となく来た部分だって少なからずある。


近くのコンビニに勤めている店員さんが僕の怪我の理由をきいて、

「靭帯は大変ですね。僕も昔ブラジルでサッカーして頃があって。でも、同じく靭帯やっちゃって」

ポルトガル語も話せる、機転も聞きそうだ、でも、

「今じゃこんな仕事ですよ。」

自虐気味に言った最後のせりふが忘れられない。



みんなの努力が公平に報われる社会になってほしいな。







Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
