• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/12/06(Tue)

伝わってる!?

連日の音楽ネタ。

こっちもかなりお気に入り。勢いあまってライブも行ってきた。

アーティスト:THC!!
曲名:communication

ライブもサイコーだったけど、CDで聴く原曲も良い。このラクーなカンジ。


-----------------

*懐かしきあのくだらない事も 晴れた空ならcommunication
そんな泡沫(うたかた)の日々が俺らを今つなぐでしょ
今はUh-la la la フロウがメロディーが成せるcommunication
いつかまた 会えるでしょう

肩並べ吸ったタバコの煙 立ち上る様を思い描いて眠り
目新しくもない 思いで抱いたMDについ問い掛ける「元気ですか?」Tell me
"今"になって光ってるのは ”端”から見てりゃ身勝手の”輪”
そんなかで会った皆ってのは 心の中でばったり出会ってる ふと想う・・・

Lost in my memories 口ずさむあの頃のメロディー 今は懐かしいstory, as time goes by
伝えられず残されたdiary ずっと閉ざした机の中に Do you remember? 今なら
How are you getting along?


教室の窓からの景色 ふんだんの笑みに 授業中の寝息
走り抜けた日々のページをめくり 美しい四季と思い出をめぐり
寝ずに語り明かしたっけ 交わした約束時がたって・・・ 逢ってみないとわからない答え
今年こそは集合 お互いの為
関連記事
Home | Category : 音楽 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
