• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/01/21(Sat)

合格祝い

昨夜は会社の元の部署の上司や先輩方が、今日は友人のT君夫妻とKさんと3人がイタ飯屋で祝ってくれた。合格してから、こういう風にお祝いの席に何度も呼んでもらって大変うれしい。改めて受かってよかったと、つくづく実感する。そして、何よりも自ら立てた目標に対して成し遂げることが出来たということがうれしい。

さて、昨夜は池袋のイタリア料理屋イルキャンティ池袋店にて夕食。こちらのお店の店長とT君の会社の先輩が知り合いのようで大変扱いがよくて、感謝!一番奥のきれいな席でサービスでサラダも頂き、お土産にとっても美味しいドレシングまで!

さて、注文した料理は・・・

ワインが流行のスプマンテから
・コンテッサ・ローザ・タレント・ブリュ
なかなか辛口で美味しかった。

食事は
・本日の刺身料理
・イタリアン雑炊
・チーズのフライ
・ピザ
・パスタ
・サラダ etc

200601212133000.jpg


200601212153000.jpg



細かくは思い出せないけど、どれも美味しかった。失敗したのはちょっとトマト系が多すぎたかなと。クリーム系も入れればもっとよかった。トマトソースのパスタはそんなに好きではなかったのに、ここのはとっても美味しかった。トマトソースのトラウマから脱出!

飲みたらず、家でビールを1リットルほど。良い一日だった。
関連記事
Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
