• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/01/22(Sun)

今シーズン最高記録

テスト明けの昨年11月から少しづつ走りこんできたけど、今夜最高記録が出た。

15KMを77分。なかなかハイスピードだ。しかも、今日は昼ごろおきて食べてばっかりいて、胃の中にまだ消化しきれていない食べ物がたくさんいて、決して体は軽くなかった。

コンビニ弁当カレーライス。
おにぎり(づけまぐろ)
アンパン
プチチョコラングドシャ
ベーコン&エッグトースト
アイス ピノ(ビターチョコ)
暴君ハバネロ
どらやき  etc

ぐらいを朝/昼混同ってかんじです。いわゆるブランチだね。コンビニで2000円分くらい買って1時間くらいで全部食べつくして、くるしー!!みたいな。学びません。毎週家にいる週末はこんな感じです。食いすぎ!?

来週はもっと良いタイムを出しせるよう頑張ろう。まずは余計な脂肪をもっともっと削って、フィジカルを改善したい。次のサッカーが楽しみだ♪

関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • BLTC7期のやぶきです。
    そうです、デシベル高めのやぶきです。
    いやいや先日は盛り上がってしまいましたね。
    おつかれさまでした。
    みなさん日頃周りに話せる人があまりいなくて話たりなくて、いっきに爆発したって感じました。このパワーを集約できたらと感じました。

    さて、コメント入れさせて頂いたのはビジネスパーソンとしてではなく、マラソンマンとしてです。
    というのも、何を隠そうわたくしも毎日ジョギングに勤しんでおります。15kmを77分でははしれませんが。。。。
    ジョギングは一人で行うんですが、仲間みたいな者が一緒には走らないまでも、どこかで今日の成果などを話せたらどんなに心強いかと感じておりました。
    またコメント入れさせて頂きます。フィジカル改造がんばってください。

  • こちらこそ!
    楽しい時間でした。もやもやしていた気持ちがいっぺんに吹っ飛んで大いに刺激に!

    マラソンは少しサボるだけでもタイムに差が出るし積み重ねの大切さを感じられるのが好きです。あと、自分の体が日に日に変わっていく事を感じるのは快感。

    またまた飲みましょう!

Home Home | Top Top
