• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/03(Mon)

病み上がりなのに

土曜日は風邪でふらふらになりながら仕事。帰ったら薬飲んでビタミン剤飲んで一気に寝込んだ。そしたら日曜日の朝5:30に目覚めてしまった。仕方なくコンビニで朝飯を買って、たらふく食った。弁当二つにおにぎり、パン、お菓子2袋、お饅頭。これ全てで朝飯兼昼飯です。

その後まだまだすっごい暇になるだろうと予想済で”CASSADY”というファッション雑誌を買った。洋服の雑誌なんて買うのは何年ぶりだろう。そもそも”小僧以上、親父未満”というターゲティング。俺も思えば年を取ったもんだ。くまなく読んだら久しぶりに洋服が欲しくなった。そういう事で雑誌の中にあったスプリングコートに目をつけて、ショップに開店を待って即電話。ユナイテッドアローズ。在庫を確認。
何となく買っていいものか悩んでとりあえず取り置きはしなかった。

そのあと、とりあえず買いに行くのを待って、ジムへ。腹筋、背筋、胸筋を1時間鍛えて、その後20KMのラン。サウナで1時間汗を流す結構ハードなメニューをこなした。

その後帰ってきたら、 虫の知らせでむしょうに洋服を買いに行きたくなった。そこで、車で原宿のユナイテッドアローズ本店へ。併せて何店か回って、まずは雑誌にあったスプリングコートをGET!次にミリタリーっぽいブルゾンをGET!そのあと、Tシャツを5枚。総計90000円。イヤー衝動買いをした。ホント久しぶり。そもそも雑誌をみて気に入った服を即買うなんて、おとな買い!!いやーうれしいね。という事で数年ぶりに衝動買いした洋服の一部を。

20060402202428.jpg



200604021951001.jpg



200604021951000.jpg



200604021912000.jpg




早く新しい服を着て街を歩きたいな♪


関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • スプリングコートいいね。おれもほしい。
    スプリングコートってなかなか時期が短くてほしいと思ったときには『もう夏ジャン』ってことになりかねない。思ったが吉日ですね。

  • その通り!こんな特徴的なドロボーコートも今しか着れない!勢いがないと買えないです。

Home Home | Top Top
