• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/04/13(Wed)

まだ始まらず。

いよいよ始動!するはずだったのがいつだったろうか。明日から診断士試験対策をはじめるが、未だに何も手をつけていない。初回の授業までに一通り、アカウンティング・ファイナンスから生産管理、店舗管理と一通り知識の確認をしておこうと思ったが、気がついたら初回は明日である。これは一つ覚悟を決めて、GWにまわすとしよう。先延ばしはあんまり好きではないが、いかんせん、土日の徹夜の後昨日も相当遅かった。体調も考えないと。まぁ、実務でメソッドを使う事にも慣れたし、ビジネススクールにも通ったし、去年の俺とは違うはず!?なんて慰めてみたりして。ただ、リソース調達をある程度自由でダイナミックな成長を志向する考え方と、中企士のようなリソースに多大な制約がある中で如何に生き残るか、という考え方には違いもあるんだよね。

体調といえば、よく見ていたブログの筆者からの更新がここ2ヶ月止まっている。会った事もない人だが、とても心配している。僕も昨年末あたりは体調がおかしかった事もあり、他人事ではない。やはりこういう時にサプリメントを飲み始めたりするのは普通の反応だな。ということで写真。何か、アフィリエイトコーナーみたいだ(笑)はじめたばかりなので、まずは写真。

20050413213149.jpg



やりたい事は山ほどあるのになかなか時間が取れない。今日は連日の徹夜のせいか、体調も悪いので休むとしよう。
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • HIROさん、はじめまして。kok@コクログです。

    もしかして、ご心配をお掛けしたのは私でしょうか?
    引越ししたりしていて、しばらくブログの更新をサボってましたが、大丈夫です。生きてます。

    でも、体調が悪かったのも確かで、やっぱり健康が一番だと思いましたよ。

Home Home | Top Top
