• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/17(Mon)

minkライブ!!

行ってきました!minkのライブ。カッコよかった。キーボード(?)の佐々木久美さんも負けじとよくてgoodでした。

風邪でふらふらだったけど、行ってよかった。amazing graceが聞けなかったのが唯一残念かな。でも、歌はうまいし、ビルボードで1位???どういうこっちゃ?と思って調べたら

-------------------------

米ビルボードのダンスチャート(4月8日付)で1位を記録! 

yahoo!music

--------------------------


ほえー。そうなんだ。あと韓国出身とはしらなかった。国籍なんて関係ないけど、日本語がとっても上手、と思ったら中学生から日本なんだそうだ。そりゃそうだ。有名人はネットで全部ばらされてしまうから大変。歌は何度も聴いていたけど、顔ははじめてみた。きれいでした。でも、それ以上に”あのイラスト”がホントにイメージをよく表している。うまいマーケティングだね。


200604171800000.jpg


入り口にあったポスター。ライブ後売ってた。もう数枚です!って宣伝してたけど完売したのだろうか。

200604172311000.jpg


整理番号2番のチケット!満員電車でくしゃくしゃになってしまったけど大事にお持ち帰り。

200604172312000.jpg


ライブ後配られたシート。やっぱり印象をよくあらわしている。


全体にメリハリがしっかりしていて楽しいライブでした。体調が悪かったのが玉のキズだけど。


明日からまた頑張ろう!


関連記事
Home | Category : 音楽 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
