• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/04(Thu)

第2回BBQパーティー

今年もこの時期が来た!去年はこんな感じだったけど。1日づれて今年もBBQパーティー決行!なんと今年は14名という大PARTY!

という事でMことくんMわちゃんの入念な準備なおかげですっごい楽しい一日に。早速その模様を。

200605041001000.jpg


200605041013000.jpg


14人という事でお酒を大量に買い込みましょう。缶ビール・サワーで65本くらいとワイン2本と買うも14人なのであんまり足らなかった感じみたい。すげーな。僕は飲まれてねてました。



200605041535000.jpg


火おこし大事。これがインフラだからね。みんなが飲んでいるときにインフラを支えている俺!みたいなカンジが気分よし!ということで火おこしばかりしてた。



200605041601001.jpg


去年のYたかくんのような昔のアイドル風写真は、準備で大活躍のMことくん。

200605041601000.jpg


そして、去年も疲労してくれたM字開脚を今年もバージョンアップで展開。


200605041601002.jpg


残念ながら??今年は笑いの神はWだちゃんにはおりませんでした。おかしい。



200605041731000.jpg



やっぱBBQには音楽が必要でしょ!NO MUSIQ,NO LIFE!


200605041602000.jpg


勝ち残りのトランプが誘う哀愁。



20060505214115.jpg


楽しそうでしょ?恋の予感??というカンジがいいね。




200605041730000.jpg


やっぱり最後は夕日で。今日一日MことMわチャン夫妻が準備で大活躍。もう一回夏にやろうと約束して帰途に。

こういうことばっかりしていていいの?と一瞬思うもこれがあるから頑張れる。先を考えなきゃいけないけど老け込む年でもないよな。明日はどうなるか。仕事の事ばっかり考えていたGWにしては、思い切り楽しめました。

真面目で努力が出来るということが僕のアイデンティ。違いがあるから個性を認識できる。そのことに気付かされた一日だね。


関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
