• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/08/17(Thu)

サーフトリップ

M-M夫妻から誘われてサーフトリップに。そう言って良いんだよね。


太東Pにて初サーフ!初日は天気がいまいちでサイズも僕にはきつかったし、コンタクトも飛びまくり!だから、気分的にはいまいちだったかな。


それにしても、とってくれた保養所はとんでもなくいいところで。目の前は海。O海水浴場。体がヒリヒリするくらいやきたかったけど、ちょっと時間が遅かったかな。

僕がすっごい笑顔だったって?僕は、僕以上にMちゃんの笑顔がよかった。あんなにはじけた笑顔。よかった。

そうそう、部原Pで極めてbeautifulな波でした。波伝説で○でした。こんな波初めて!だけど、リーフであのサイズ。僕にはとてもじゃ無いけど無理でした。こういう波checkも醍醐味だよね。

翌日はもう一回太東Pへ。空が青くて、海が青くて、日差しがまぶしくて。帰りの車で肩がひりひり。だから、僕は今生きていると、そう感じるんだ。


あらためて言いたい。誘ってくれて有難う。平凡で中身のない夏休みが二人のおかげで大事にしたい想い出になったよ。うそ偽り無く感謝。


関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
