• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/09/23(Sat)

3連休



3連休を使ってスポーツ三昧。3連休といっても22日は世の中の平均は休みではないので、色んなところがすいていてgoodでした。例えば、道。そして、海。

22日は片貝漁港に行ってきた!4時間波乗りして腕が全然上がらなく。トロ厚い波でトップが張らないカンジでよくはないかな。でも、平日はこんなに空くんだ!というくらいスキスキでした。イヤーうれしいね。

その夜は久しぶりに飲み会で。楽しい時間はあっというまでした。そのまま寝て朝は再びサーフィン!今日は鵠沼で台風を満喫・・・・のはずがリーシュが壊れて1時間でアウト。もっとやりたかったな!


200609230830000.jpg



その後、気分を変えてサッカーをするため、柏へ。と思ったら普段の1.5倍は道が込んでいて。なぜ???多分、お彼岸でみんな出かけたのだろうか。行った先の相手チームがまた強い!東京の2部リーグでバリバリやっているチームでチキンチキンにやられて、やれやれ。

一生懸命やるのはいいことさ。誰もその失敗を笑ったりはしないよ。何度もチャレンジすればいい。勇敢だってきっと褒めてくれるさ♪

でも、左足付け根の筋が悪化。今日はやっぱり駄目DAYだ。


関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    

  • 柏、よくいきます。レイソルのところ?

    電車で、家から4駅めです。

    サッカーやってるの。かっこいいです。

    何事も一生懸命大事ですよね。

    足、心配です。お大事に。。。^^

  • そう!レイソルのところ。

    柏にある総合グランド。

    近いんですね。

    その日は、東京から(しかも北のほう)湘南、その後柏、で帰宅と一日で250kmくらい走りました。

    大移動。

    足はここ1ヶ月よくなっては悪化しての連続で。

    ちゃんと治さないとね。

    だから、かっこよくないですね ^^

  • 湘南から柏ってすごすぎます。

    私、昔サッカー部のマネージャーしてました☆

    サッカー大好きです♪足しっかり治してください

    ね!

Home Home | Top Top
