• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/13(Mon)

久々に

久々の更新です。

10月は一度も更新しなていじゃん!という声に応えて何とか書いてみようと思います。

まずは、友人達が結婚しようということになって飲んできた。HAPPYなコトこの上ないね。こんな酒ばかりだったら毎日幸せなのに。

その日の朝は1ヶ月ぶりの海だった。復帰戦にしてはサイズがあって。太東。冬は低気圧が動くから風波がよくなるんだけど。その火の海からはサーフィンの楽しさより、サーフィンの怖さをあらためて教えてもらったよ。

そして、日曜日。前の晩そこそこ飲んだので気持ちよく寝付いて8時起床。まずは仕事。その後部屋掃除とサーフィン道具をしまいこんで、洗濯。さらにMDを作って。それが1時間30分。その後、ジムに行ってランとキントレ、サウナと2時間20分のメニューをこなす。

これだけで手際が悪いと一日仕事になってしまうけど、そのあと銀座で髪を切る。そこそこかっこよくまとまっていい感じになったんだ。だけど、髪を切ると昔に比べて太ったなぁというカンジがまざまざと浮き彫りになってがっくし。

今年度中に60KGをきるまでやせたいとおもいます!!!しかも食後の体重ね。いまが66kgだからまぁ、6KG。頑張ります!!

最後に何歳になっても恋愛というのは先が読めなくて、現実はドラマ以上にドラマチックであるんだと実感したよ。こたえるなぁ。



関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お元気ですか?

    私は風邪をひいてしまい、お休みです。

    先日の断食、一日だけで、2日できなくて。。。

    今、155センチ38キロです。

    風邪、治ったらもう1度断食に挑戦してみます。

    寒くなってきたので、体調には気をつけてね!

    ご報告、遅くなって、ごめんね☆


  • 断食で体の調子がよくなったようなら次に酵素を取りましょう。

    なんでもいいです。

    サプリだろうが、食べ物だろうが。

    綺麗な腸に酵素を補給。

    大事です。

    でも、風邪には気をつけて!

  • ありがとう♪

    風邪、よくなったら試してみますね。

    今年の風邪は、胃腸にくるみたいです。

Home Home | Top Top
