• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/19(Sun)

悪銭身につかず。


携帯電話が買いたいと思っていた。

電源の口が壊れていて、おかげで充電がきちんとできない。だから

電池が半日しか持たない。使い物にならないので携帯を買おうと思う。

安い店で新規に契約をはって端末を入手。902isなので0円で入手。

その後、契約を解約、fomaカードを入れ替えて、データを移行。

世の中のルールなんてくそくらえだ。知恵さえあれば簡単だ。

そうおもっていたら、買った翌日の今朝。


洗濯機でまわしてしまった。


結局、損得も善悪も回っているのさ。



ボードにも穴が。今日は厄日か。





関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • え~!そんな~!!悲しい。。。

    私も昨日職場のロッカーで苦手な人と一緒にな

    って、あせってしまって、ロッカーの鍵をなくして

    しまいました。。。どうしよう。。。。。落としたのか

    な~?!

  • 何か運気が回っていないケースってあるよね。

    僕は今最悪期みたいです。。。

    鍵が見つかっていますように!!

  • ありがとう♪

    でも、みつからなくて。。。

    最近、いろんなことがスムーズにいかないの。

Home Home | Top Top
