• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/24(Fri)

呪われてる???

今日は朝から御宿に行ってきました。

本来は太東Pで波乗りしようと思ったんだけどあまりにぐちゃぐちゃでコンディションが悪かったので思い切って御宿までおりてみた!そんなに危ない波は全くなかったんだけど、板から足を滑らせて顔から海底に。顔をすったのと首がひねってやや痛い。。。。

次に、まずは波乗り用時計(g-shock)の閉じ金の部品が折れて時計が閉まらない感じに。のみならず!その帰りには東金道路で120KMで走っていたらなんと覆面に御用という憂き目に。

そして、かえって書類をプリントアウトしようと思ったらプリンターが故障。微動だにせず。

これは何?誰かが僕は呪っていたりするの?みたいな。前回書いた携帯電話の故障といい。そろそろいいよ。もし誰が僕を驚かそうとしてこういうコトしているならそろそろいいんですけど。。。十分驚きましたから!!


えー。神社にでも行こうかな。
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    

  • え~!もういいよね~。。。

    早く抜け出したいですね~

    溜息でちゃいます。

    神社で、リセット!気分も変わるかも。^^

  • そうなんだよね。

    早く運気がかわってほしいね。

Home Home | Top Top
