• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/10(Sun)

調子に乗りすぎ!


初回に138で結構褒められたゴルフ。自分の可能性を発見した。そう思って今日も朝一で波乗り。そのあと、ゴルフ。

ジムにある打ちっぱなし場で練習。そしたら、ドライバーのヘッドが飛んだ!折れた。

ちょっと調子にのって、やったりするから。

あらら。

こんなもんだと再認識。



関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    

  • 飛んだ~!!折れた~???(笑)

    豪快~♪懲りずにゴルフ楽しんでね~☆


  • お、お、お、折れた~???

    って感じで声も裏返りました(笑)

    力抜いてね。


  • あははっ(≧ヮ≦*)ノ。♡*

    声、裏返っちゃったの~(笑)

    ほんとだね~☆力抜いてね~♡

Home Home | Top Top
