• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/01(Mon)

年始

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎年正月にどういう1年にしたいか考えるんだけど、今年は
次のように考えます。

①副業をきちんと形にする。
 
 去年少し筒だけど副業をはじめることができたんだ。講師業や診断事業を。だから、これをきちんと形にして続けることが大事。そもそも副業を始める、が一つ大事なテーマだった1年だったからその点では合格だしね。今年ももう少し深掘りしたいね。

②本業について次の10年の方向性を決める。

 去年は診断士試験もうかりちょっとしたモラトリアムというか、かなり自分の時間や趣味を大事にした1年だったと思う。サッカー、サーフィン、筋トレ、ゴルフ。ホントに勉強した時間は少なかった。過去3年苦労したから良いよね、が合言葉だった。今年はそろそろ本業の方向性を見定めないと。何をするにしても。今来ている誘いに乗るか、社内の募集に応募するか。



今年も宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    

  • 明けましておめでとうございます♪

    今年も宜しくお願いします!

    HIROさんにとって素敵な1年になりますように

Home Home | Top Top
