• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/13(Sat)

沖縄!!

沖縄に行ってきた。気分転換だ。

しかも変則旅行。女2人に男は僕。両手に花で楽しい♪

はじめの2日間は観光と何よりものメインである食事

そしたら飲んでいたら流しで東京と沖縄で活動している二人組みが!

200701071921000.jpg



3千円のアルバムを買うには至らなかったけど、いい感じでした。これ、シングルで千円だったら買ってもいいんだけどな。


200701081157000.jpg


ちゅらうみ水族館から海を臨んで。抜けるような海と空だった。

200701081210000.jpg


水族館内の珊瑚と魚。綺麗でした。


200701081216000.jpg




最終日はゴルフ。

ゴルフはひどかったねぇ。楽しかったけど、スコアは175も。

やっちゃった。ま、こんなものなんだな、俺の実力は。

初回が出来すぎたったという事で。


心残りはひめゆり資料館とたこらいす。行ってみたかったけど、まぁ、首里城もいけたし、沖縄そばとかじゅーしーとか、食べたものはそこらじゅう美味しかったのでOKとしよう!

最後に誘ってくれた友達に感謝。



関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 両手に花~♪

    楽しめてよかったね~☆

    ちゅら海水族館。私のお気に入りです!

    http://www.kaiyouhaku.com/index.html

  • どーも。大晦日は楽しかったよ。
    また、やろーね。ブログの紹介も助かります。

    沖縄いいね。そんな話聞いてません。
    おれも沖縄行きたい候補ベスト3に入ってます。
    先越されましたね。
    今度話聞かせてください。

    では。


  • to mermaid


    楽しくて綺麗でした!
    同じ施設内にある沖縄の伝統的な生活を体験するコーナーでさんしんを体験しました。別途写真はUP出来ると思うけど、楽しかった!


    to ヤブ


    沖縄よかったよー!
    今度はもう少しゆっくり行って、値段はするだろうけど海水浴も行きたいね。本当ではなくて、島のほうで。

    また飲もうぜ!

Home Home | Top Top
