• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/11(Sun)

サプライズバレンタイン



一緒に沖縄に遊びに行った女友達3人と今日写真交換会に参加したんだ。そのうちにひとりが、7日に誕生日でみんなでサプライズメッセージを送ろう、という事で僕は次のメッセージを考えたんだ。ちょっとクサメにというリクエストに応えて!

---------------------

突き抜けるような青空のもとで
輝いていた横顔
いつまでもいつまでも、君の近くで見ていたいよ

水族館での笑顔、フェアウェイでの笑顔、バックミラー越しの笑顔
そして、いつかは僕だけが知っている笑顔を見つけたいな

今日からまた新しい1年が始まるけど、
たくさんの笑顔をもっともっと見せてください。

誕生日おめでとう!

---------------------


で、今日そのカードを渡すもんだとばかり思っていたんだ。だから、そのカードが渡されて驚いた顔が楽しみだなって思っていたら、それは勘違いで既に7日に行われていて、反対にバレンタインのチョコを頂いた!えぇーって感じ。いただいたのはブールミッシュっというお店のチョコ。高級チョコで、とっても美味しかった。


好き勝手に話をさせてもらったみんなに感謝。




関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
