• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/19(Sat)

今年こそ!!!

去年はこのブログの更新が全然されませんでした。

それは、マホトーンをかけられた訳でも、メダパニをかけられたわけでもなくて!!!

純粋にサボってました(涙


ということで今年はつまらないことでもちょっとづつ更新して頑張りたいと思うわけです。

例えば今日はどんな日だったかというと・・・



え、・・・えっと。波乗りして、ジム行って、新宿で友達とお茶して・・・・。

???? お終いでした・・・・。



去年と変わらないじゃん!!!(;・∀・)ハッ?




どうしよう。今年は、というか!今年こそはちゃんと彼女を作るということを

ちゃんと目標にしようという決意をして、いたんだ。

だから、かわいい子をみつければ、

持ち前のセンサリングで世界中の誰よりも早く自分の身の回りにいるかわいい子を見つける

このちょーー!!特殊技術を活かし、頑張ろうと思います。

なんて話をバツイチで、年上で、ちょー人を見る目があるねーさんに話したら


お前は何がすきなのか、わかっていないんじゃないのー!?

と・・・。

すごすぎます。僕はまったくわかっていません。。。。。



なんてわけで、今は問題解決に対してまったく進むべき道が見えず落ち込んでいるが

すこしづつがんばりたいと。そこで、江東区の中心で


今年は彼女をつくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!

と叫んでみました。

うそです(・∀・)ニヤニヤ




それにしても今日は波乗りも全く上手くいかず、ジムもだめで。

全然今日はだめで。

最悪の一日でした。

でも・・・この朝日は俺のポケットには大きすぎるぜ、な、クラリス?

なんて、ルパンばりのコメントで締めくくってみたいとです。。。


200801190655000.jpg



200801190711000.jpg




関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
