• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/27(Sun)

ねーさん!事件です。

仲間に勢い良く言っていた。

『冬だからって海行かないのはだめだよねー、気合が足りねーよなー』、と。


って、だめッス。やっぱ寒いッス!!


朝4時に思いのほか予定通り鳴っためざまし時計(当たり前だ!!)

おもむろに起きだして、海に行こうと思うもつかの間、あと30分だけ!という悪魔が僕の心を揺さぶるのです。あー、なんと言う運命のいたづら!起き抜けであまりに無防備な僕はその悪魔に操られ30分後にめざましを再セットすることもなく再び布団に。そして永眠。。。ちーん。


って死ぬんかい!みたいな感じですが、あまりに自分の意志の弱さに悲しみを思わず感じてしまうわけで。ショック。




そんなこんなで仕方なく、コンビニでお弁当を買出して朝食兼昼食を取りました。

僕の胃袋は相変わらず暴力的に大きくて、お肉の惣菜と白米大盛りとから揚げ弁当とスパサラダ。そしてサントリーの黒ウーロン茶♪

これを普通の店員が見ると・・・

『お箸は二膳でいいですかー?』

となるわけです。


絶対勘違いしている!!


きっとこの店員は・・・彼女と同棲していて、じゃんけんで負けてコンビニに買出しにこさせられている!、と俺のことを勘違いしている。しかも、おきぬけの彼女の横顔をじっと見ていて


『あ、起きたの?もう少し寝ていればよかったのに』

『ん?なんで』

『だって、寝顔をもう少し見ていたかったから』


みたいなあつあつの会話をしていると勘違いしているに決まっている!!!


それを、

『違いますよー、僕は一人で一食でこれだけ食べるんですー、寂しいだろー!!』

といえない俺。


そのまま持ち帰り普通に平らげて満足満足。


これからなにしよ。

いつもどおりジム行って寝よ。


月末にがんばって2件更新したよ。駆け込み需要。





関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
