• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/25(Fri)

復活法望む!!

大変です。

坂口DVD春夏編の利尻島に行く直前が見れません。どうやら傷がついたみたいで。

どうしよう。やばい・・・。


あ、そういえば・・・


アマゾンの中古ででグランブルーというDVDを落札したことがあった。完全版で全部で3時間近い。フリーダイビングに見せられた男二人が海に挑むストーリーだ。監督はリュックベンソン。子供の頃に見たこの映画が好きで、大好きで最近になった再び買ってみたんだ。やっぱいいね!すごく美しい。唯一心を許せるイルカと戯れるジャック。そして、エンゾと再会して競技会に参加するんだ。途中こういう会話もある。

ジョアンナ「深海に居る時はどんな気分?」
ジャック「恐いさ」
ジョアンナ「何が恐いの?」
ジャック「上へ戻る理由が見つからなくなるからさ」

うーん!いいねぇ。かっこいい。そして、いよいよ決着をつける競技会。そして、エンゾは負けまいとして自身の記録に挑み、そして息絶える。悲しむジャック!!そして!!ラスト10分!!



『DVDを読み取ることが出来ません』


ちーん。ここでぇぇぇぇ!!!????? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


誰かー、誰かーおらぬかー!!!何で??なんで?いたづらならもう十分驚いたよー!!だからもういいじゃーーん!!

と叫んで見てもまったく変化なく。修復法は??と、ネットで色々調べたが良く分からなくて・・・。っとその時、はっっっ!!!と思いついたんだ。そういえば昔CDをきれいにするのに歯磨き粉で磨くといい、と誰か言っていなかったけ??Let's チャレンジ!

ごしごし。これって大丈夫??ジャリジャリしているし。。。


何の変化なく・・・合掌。



こういう事になりたくないので傷ついたDVDの回復方法があれば是非教えてくださーい!!!





関連記事
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
