• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/03(Sun)

no rain ,no rainbow とはいうけれど。


俺って波乗りするしー、冬でも海いったりするしー

こういう言葉が似合うと思うんだよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ



なんて言ってみたいなぁ。どちらかというと

no pain,no gain

って感じだもんね。

ドM???みたいな。

冬の海に行くこと自体、結構異常なMっ気満載!!



そんな海に行ってきました。

先週は仕事で海にいけず3ヶ月ぶりに海に行かない週末を過ごしました。

昨日はどの海もサイズが小さくて、選ぶ必要はないなぁと思い、

手近な片貝でやるか!と。午後からはサッカーもあるしね。

あんまり期待せずに軽ーく入ったんだよね。トレーニング的な感じで。

入る前は寒いし。。そもそも朝一で起きたんだけどどうもぐったりしていて

(前の晩に12時まで飲んでたんだから当たり前だ!!(´ヘ`;) )

それ以外にも太った??と思ったのが、いつも、ついていた時計がつかなかったり。




今日はやばい(|| ゚Д゚)ガーン!!



何かある!!!と思っていやーな感じで。何とかして俺を海に入れない気か!!

数々の苦難を乗り越え(ホントか??)海に入ったら

サイズはたまに腰って感じだったんだけど、人はいないし、面白くてね。

ファンボードを初めて8ヶ月。あんなにきれいなアップスが決まったのは

初めてで!!ガッツポーズ!!

何か少しづつ上手くなっている!!


no pain,no gain!!


200802020806000.jpg




どんなことでも目標を持つことが大事なんだと思うんだ。何がしたいのか、とか、どうなりたいのか、

きちんとそれを知ることが出来れば、人生はとてもカラフルで美しいものになる!と僕は

いつも思っているんだ。



なんて気障な事を昨晩飲み会ではいてみたものの、

そんな自分の言葉にあらためて酔ってみようか。。。



関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
