• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/04/06(Sun)

春が来た。

僕の持っているデニムの一着はよくファスナーが落ちる。気付くとよく全開になっている。なんというアグレッシブさ。僕も唖然です。しかし、そんな事ですら笑って許せる季節になってきました。

そう春です。

それはもううれしくて。かなり前のめりになって3月には2日お休みを頂き5連休のスーパースケジュールを組んだんだ。初日は会社のサーフィンをやる先輩宅でまず仕事を2時間で片付けて楽しみなサーフィンタイム。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いわゆるぎっくり腰。まったく体動かなくて家に帰るのもすっごい辛くて。ホント動けないんだよね。


最初はついにヘルニアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



っと思ったんだけど、2日寝っぱなしで軽くなってきた頃に医者に行ったら、

『骨はきれいですよ♪』

ひと安心。



でも、完治までは2weekかかるみたいでやっぱり寝っぱなし。その間、初めて携帯電話でRPGをダウンロードして見た。wizardryというダンジョンRPGのファンだった僕はその系統のゲームでネザードメインというゲームをDL。残りの3日間のうち、朝までねずにやりっぱなし。とんでもない時間をゲームに熱中してみた。ゲーム付けで朝の8時までとかって中学生のとき以来だ。なんか、久しぶりに楽しくて俺ってまだまだ若い!


でも、そういう時間があったから日々の出来事に敏感になれた感じだね。アナグラに突っ込まれていたモグラに似ている。


200804010836000.jpg



モグラには春の日差しはまぶしすぎるぜ♪


そんな言葉はまったくに合わないな。春サイコー!!!そうだ、京都へ行こう、みたいなカンジの春を激写!そして思い出したんだ。例年僕は春を大事にしていたことを。

去年のエントリー
一昨年のエントリー
一昨々年



腰を痛める前には結構サーフィンの調子が上がっていたんだ。一時の不調を乗り越えて一歩階段を上がるか??次の段に足をかけるか??というところまで来ていたんだ。なのに。。。。

腰を痛める前に行った海は

200803160555000.jpg



この日は肩くらいあったんだ。久しぶりにこのサイズで海に入るよ。なんて一人ごちてみたりしながら、久しぶりに大物に挑むカンジのなんともいえない高揚感。そんな自分がとっても好きなんだけど。それで、この写真にはこれから海にむかおうとしているサーファーが一人うつっている。いいじゃないか!この朝日を浴びながらこれから戦いに向かおうとするカンジ。


腰を治して早く行きたい。
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
