• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/04/07(Mon)

ロンドンハーツ。。。

自分が最高だと思う女性を5人選ぶ。それを発表し、最終的に一人にする。そういう企画の番組があった。

そういう番組を見ていたら当然思うのは自分にとっては??という問いだ。

後藤久美子
松雪泰子
中山美穂
松下奈緒

あと一人。決まらない。


南野陽子??あのほくろが好きじゃないし。宮沢りえ?僕たちの七日間戦争の時は本当に”恋におちた”ってくらい感動したけど。桜井幸子は名前に反して幸薄そうなカンジがなぁ。浅香唯はちょっとデキが悪そうな感じが。永作博美は好きな感じだけど一味足りない。

あー、気持ち悪い。
関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 自分はグラビア系です。

    安田美沙子
    熊田曜子
    森下千里
    杏さゆり
    ほしのあき

    こんなところでしょうか。
    ここ2年くらい新星が現れていません。

  • あー。

    人生でみたなかで絶世の美女!!といわれると

    もう少し深みがほしくないですか?なんてね。。

  • 15年位前にJR代々木駅ですれ違った葉山レイコ(知らないか?!)はかなりドキドキしたなあ・・・。

Home Home | Top Top
