• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/04/08(Tue)

時計

時計がほしい。今使っているomegaはもう13年の付き合いだ。学生時代にバイトをして貯めた金で悩んだ挙句にがんばって買ったんだ。

入学前にagnes bの時計を買ったんだ。確か2万円くらいだったかな。まだ高校生を卒業した程度の僕としては大枚をはたいた!という感じだったんだ。仲間にも誇らしげで。でも、そんなものほんの数ヶ月だったけど。

今の僕はどんな時計を持つべきだろうか。会社に通勤するスーツは2着で7万円程度。イージーオーダーで気持ちはいいけど。Yシャツとかも安いよ。靴下も。



だけど、時計は高くいきたいよね。


今は
http://www.lexson.co.jp/iwcm0_97qqq.htm#
とか
http://www.lexson.co.jp/iwcm16qqq.htm#
とか
http://www.lexson.co.jp/iwcm22_41qqq.htm
とか

ほしいんだよね。


他にはカルティエのロードスターとか、omegaのミュージアムコレクションとかほしいけど、カルティエは時計メーカーというよりは宝飾メーカ、omegaは一回買ったし。そう思うと踏み切れないんだよね。

それを考えあると、IWCという選択は結構アリかな、と思うんだ。


関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • そういえば時計の話してたよね。
    自分は一時期スウォッチコレクターだったんだけど、次第に一、また一個と電池が切れていって入れ替えるのが面倒になって皆お蔵入りに・・。
    唯一使っていたものはハワイの海岸で落としてしまった・・・らしい。
    めったに物をなくさない自分なのだが。
    今は腕には何もつけてません。

  • 高価な時計を買って海に落としたら最悪ですよね。まだどうするか決めてませんが気をつけます!!

Home Home | Top Top
