• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/04/20(Sun)

軽く事件です。


人の行動というのは記憶される。それは、ある時は習慣と呼ばれたりもするのだが時としてそれが

ある人の運命を変えてしまったりするんだ。


 食後のタバコがやめられない。

 毎日きちんと薬を飲む

 毎日腕立てをする。


僕はタバコをやめて勉強に打ち込んだ。完全に習慣をシャッフルしたんだけど、今新たに習慣に

なっているのは・・・・・



 サーフィン帰りのジャンカレー(店名)



この大辛カツカレー大盛り!絶品です。これが本当にやめられない。カレーを3つに大別すると


 欧風カレー ・・・ デミグラス系

 インド・パキスタン系 ・・・ アジア系です。マトンとかチキンで煮込んでいて少し癖ある。

 日本風カレー ・・・ かなり雑多なものが含まれる。


と仮に定義すると、ここのカレーは日本風カレーなんだけど、この分野の中ではかなりおいしい。

一口目にかんじる辛さはたいしたことないんだけど後からじわっとくちに広がる辛さがたまらなく

おいしい。何がいいってその辛さには深い味わいがこめられているんだ。ちなみに欧風カレーでは

埼玉に本当においしいカレーがある。まったく辛くないのに美味しいと感じることができたカレー

という意味では非常に貴重。埼玉の市場の中にあるキッチン星野。ま、こちらについてはまた今度。



そのジャンカレー。マンション建設に伴い昔のあった場所から永代通りを木場方面に4件隣に移転

してリニューアルオープンしたんだけどそれに伴い、日曜日も営業する事に!!





これで日曜日のサーフィン帰りにもこのカレーを食べることが出来る!!!やめられない。。。



関連記事
Home | Category : お酒と食事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • カレー好きの自分としてはかなりそそられます。
    北海道発祥のスープカレーもお試しあれ。
    大森にもあるので、今度是非行きましょう。

  • good news です。
    楽しみにしています!!

Home Home | Top Top
