• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/06(Tue)

春のお気に入りSONGS紹介キャンペーン♪⑥

今回は少し趣向を越えて、CMで話題になった曲特集です。

まずはNIKEのCMで話題になった曲を2曲



アーティスト : Elvis vs JXL 

曲名 : A little less conversation



やっぱNIKEはかっこいいね。やばいね。これをきいているとテンション アゲアゲです。

ロナウジーニョがCMに出ていたはずです。


COOL!!



もう1曲NIKEから。

アーティスト : the GO!team

曲名 : the Power is On




亀田選手とか、BOAとかがでていたCMです。ほかにも縄跳びにストイックに取り込んでいたり、

スケボーを乗っているシーンなどもありました。



たしかUKでヘビーローテーションだったと聞いたことがあります。



3曲目は、大塚製薬のアミノバリューのCMで話題になりました。


アーティスト : The Messengers

曲名 : That's The Way A Woman Is

日本名では”気になる女の子”という曲名でした。そのため、youtubeのPVがこんなものに。。。

officialなものがあればBESTだったんだけどね。




4曲目は日立のWOOO!のCMで使われています。

結構カッコいいと思うんだよね。

CMとは少しイメージが違いますが、十分OKです。

アーティスト : THE STRANGLERS

曲名 : ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT

この曲の原曲はThe Kinksの曲なんだけど、CMは多分ストラングラーズのほうではないかと

思っています。







最後に、toyotaのvitzのCMでつかわれたものです。

アーティスト : MAROON 5

曲名 : Sunday Morning

live ver.なので原曲と少し印象がちがいますが、カッコいいことに変わりはありません。

この曲で確か、何か賞をとった気がします。




CMに使われる曲なので、メジャーなものばかりですが、見直すにはいいものです。



関連記事
Home | Category : 音楽 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • すごい音楽紹介ですね。いろいろ参考になります。最初のはやっぱりかっこいいですね。

Home Home | Top Top
