• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/07(Wed)

GWの総決算

いよいよ夢の11連休のGWが終わりました。

毎年恒例だけど、今年もちょっと振り返ってみたいなと。


2006年はこんなカンジ。

他の年はBBQのエントリーが中心だったのであんまり残っていないや。

第1回はこちら
第2回はこちら
第3回はこちら


ちなみに今年はBBQの代わりにO君夫妻の出産祝いを敢行!!


お祝いの品はこれだ!!

http://www.stokke.co.jp/tripp-trapp/index.html

stokkeというノルウェーの家具メーカーのブランドのいすをプレゼント。子供が成長しても使え、

デザインもおしゃれで機能的なことから世界的に大ヒットみたい。

喜んでくれて感謝♪ご飯をご馳走になり益々感謝。

Hる君、とってもかわいかったです。




さて、そんなこんなでこのGWは満喫したのだが、どんなだったかというと・・・。


仕事  1.5日。これは仕方ないです。前から分かっていたことだから。

波乗り 7日間 × 3時間/日

ジム  10日間 × 4時間/日

ヨガ  3日間
     
波乗りは片貝、吉崎浜、太東というコースでした。最終日に行った太東の波がいまいちで

締まらなかったのが残念かな。でも、GW前半の片貝は素晴らしかったね。人は少ないし、

波もとろくてGOOD!でした。



ジムも今回は徹底的にやった。おかげで体も随分変化した。


体重   65.1KG ⇒ 67.8KG

体脂肪 13.4KG ⇒ 10.2Kg

筋肉   12.2Kg ⇒ 18.0KG

という事で結果、体脂肪は・・・・



10.2%!!!


いやー、いよいよ絞れて来ました。でも、腹回りはどうも・・・・。



まぁ、ヨガにチャレンジしたり、仲間の出産祝いが出来たり、ということがとてもよかったが

他にも成果は


部屋での一人酒禁止達成!!!


これもでかい。酒なぞに頼らない、落ち着いた生活を。




次は夏休みだ!!待ってろよ!!




関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いやあすごい肉体ですねえ。
    体脂肪10%っていう人がいるんですね。
    もうすごすぎ。

  • 筋肉量50%アップ?
    まさかGW中の成果だけじゃないよね。。

  • それがですねぇ。

    正確には4月19日に測定した結果との比較です。ただし、19から26までの間はまったく運動していないのでGW中の成果といってもいいと思いますよ♪

Home Home | Top Top
