• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/18(Sun)

ある31歳の休日

天気に恵まれたこの土日。サイコーの波乗りweekendって感じだね。


土曜日6時におきてお気に入りの片海漁港Pへ。この日は腰、腹ってサイズで多少面が荒れていたので

完璧!という表現には届かないものの、いい天気でまあまあOKなのではないか。その後、

お気に入りのジャンカレーで初めてハンバーグカレーを堪能。

このハンバーグが評価が難しい。濃厚な味がこねられていて悪くはないが、カレーに合うか??

という疑問はあるかな。食後に、ジムで2時間キントレ、5KMのランニング、20分のサウナ。


体の中からきれいになったね。最後に2時間ほど家で仕事をして、映画デイアフタートゥモローを

みて、23時前には就寝。



日曜日は朝の3時におきて完全なサンライズサーフ。当初は、後輩と二人で平砂浦Pまで

行く予定だったんだけど、後輩が急遽仕事に。仕方なく一人で片海に。

この日は腹胸、△評価の片貝。僕には一番おいしいカンジで完璧!と思ったのだが、

当初行く予定だった平砂浦は、人が少なく、胸、△と。たしかに、温帯低気圧に変わった

台風3号からのうねりは届くという予想はしていて迷ったんだけど、朝からサイズアップしているとは。


逃した魚は大きいかも!!!

その後11時に帰ってきて、回転寿司でお腹いっぱい。

200805181128000.jpg



キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! ! 

18皿!!!



食べすぎです。でも、腹八分ってカンジなんだよね。満腹満腹。



これから、仕事して夜はキントレとヨガ。



いい週末ですが、お一人様の心地よさになれすぎているのが怖い(;・∀・)

関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
