• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/07/21(Mon)

ナツサイコー!!

いやー、夏サイコーです。

夏といったらやっぱりこうじゃないと!!

日差しが強くてさすがに今年からは日焼け止めも利用しているものの

この日差しです!

全く効果なし。




2日間で12時間over海にいて・・・


もう~~~~~~~チョ~~~~~~真っ黒です!

もうサラリーマンじゃないね、これは。



この2日間は僕の最近のfavoriteの鹿島にある角折Pに行ってきました。

台湾方面に一旦流れてその後日本海に進路を変えて進んできた台風7号が

南東風をベースにしたFUN WAVEを僕に届けてくれたんだ。

3連休2日目の朝一は、腰サイズ、昼前に風波をベースにした腹・胸というところかな。

朝一はボヨついた乗りづらかったけど、徐々に割れやすくなって

非常に楽しいサーフィンでした。


3連休最終日は朝一で腹、たまに胸、2ラウンド目の昼過ぎは腹サイズってところ。

だけど、人も少ないし、歩いてすぐに家はあるし。

それにしても、波が良くてホント楽しかった。すっごく上達したような気分だ。

ボトムに降りる前にレールを入れてスムーズにアップスから波を乗り継いで。

ボトムに降りた時は、すごく深く重心の低いターンで膝を使ったアップスに。



気持ちイイ~~~~~キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




しかし、最後に落とし穴が。。。



リーシュがブチッって。


がーん。人生の帳尻はどこかで合うということか。。。



関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 252俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
    女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
    次こそは!!!Ww
    http://d-kyuujin.com/lp/

Home Home | Top Top
