• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/04/24(Sun)

鵠沼大冒険!

今日は朝4時におきて湘南へ直行!
20050424_0613_1000.jpg

仲間と合流して7時着水!天気は良いいしサイコー!かと思いきや残念ながら波がBad Condition!とはいえ1時間くらいチャレンジしてみた。早朝から天気がよく、波間から見える左の江ノ島、右の富士山。ロケーション的にはGood!だったのにな。
20050424_0833_1000.jpg


仕方ないので自転車に乗って鵠沼周辺の大冒険!今日は間違いなく最高の”自転車日和”だった。
20050424_1102_1000.jpg


まず最初に行ったのが茅ヶ崎家具エリアユナイト。手作り家具を売っていた。木自体から選べるそうだ。木の種類によって色の変わり方やその期間など違う。丁寧に話してくれてとってもイイカンジ!
20050424_1100_1000.jpg

その後おなかが減ったのでお昼ごはん。今日はロコモコを食べた。
20050424_1221_1000.jpg

20050424_1211_1000.jpg
お店はHawaiian kai a noa。丁寧な接客で開放的な店内。オープンキッチンでおいしい料理。全ての条件がきもちいい!と言わせる。

<仲間のカリスマ(!?)サーファー>
20050424_1230_1000.jpg

<屋外テーブルが気持ちいい>
20050424_1241_1000.jpg


次に自転車でハワイアン雑貨屋さんを散策。湘南にはこういう素敵なお店が多い。何軒も回ると入りやすいお店と入りにくいお店がある事がわかる。やっぱり「いらっしゃい!」と声をかけてくれるとこっちも「こんにちは!」と挨拶して場になじめるね。とがったカンジの店員さんとかには辟易。やっぱり人は挨拶からだね。

そこで買った雑貨を車に早速装着!
20050424_1704_1000.jpg

20050424_1705_1000.jpg


最近もう一人のこれまた、カリスマ(??)M君から習った鵠沼から1コクをショートカットする裏道を通って第三京浜で帰宅。環8が激コミで大変だったが、無事に17時に到着!


今日はなかなか疲れたが、気持ちいい春の日だった。

関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
