• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/17(Sun)

傷が痛い。


切った足がまだ痛い。まだまだ痛む。



休みに入って思いっきりその休みを楽しもうと思ったのに、傷のせいでそうした楽しい日々は

どうやら今回は望めそうもない。客観的にみてそう思うんだけど、僕の心は海に行こうと囁くんだ。

台風11号がきている。最近かなりヘビーユースでホームポイントになりつつある角折では

まったく波がなかったけど、湘南や南千葉ではすごいことになっていた。この波を逃していいのか?

僕にささやくんだ。



その波を楽しむ前に僕は傷を思って一旦最悪風呂にも入れて応急処置も余裕で出来る角折を

選んだんだ。こんな海の近くに家を構えているおふくろに感謝。その角折の壮大に美しい朝焼けを

公開。

200808160447000.jpg


サーフィンを始めてから確かに朝日を見る機会が圧倒的に増えた。この何億年も前から延々繰り

返されているこの日の出という営みは、都会であくせく暮らしていると忘れてしまいそうになる、

地球が動いているという事実を僕に教えてくれる。


傷は痛いがこんな朝焼けを見ると吹っ飛んでしまいそうになるんだ。



感謝。

関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
