• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/01(Sat)

サッカーの試合で

ついつい飲みすぎてしまい、朝起きられなかったんだ。

そこで、参加をペンディングにしていたサッカーに急遽参加。

今回はみんな上手くてパスがバシバシ回るのでみていても面白かった。

今回は優秀な中盤が多いので、ストッパーを担当。これはこれで

面白い!と久しぶりに実感。しかもデキも悪くなかったんじゃないかな。

しかし、張り切りすぎて・・・・。


右足に相手もひざが!!


夜になったら全く動けなくて痛くて痛くて。

まともに歩けないんだ。

仕方なく翌日はゆっくりしていたんだけど、ビッコを軽く引きながらジムでサウナに。

その受付で

「足大丈夫ですか~??」

と聞かれたので

「あ、サウナだけだから。」

と。

この何気ない会話に俺のひねくれた人間性が出ているね。

足大丈夫ですか?と心配をしてくれた受付の女の子は、

ジムスタッフの立場で怪我している人がジムでトレーニングして事故につながったら困る、と

心配しているはずだ!!という思考から⇒サウナだけだから心配しないで。と答えるわけだ。

だけど、もしかしたら、普通に足を痛そうにしている人をみて

痛そうだなぁ、とか、大丈夫かなぁ、と思ったりもしているかもしれないじゃないか!!

と、常に人をあまり信用もせず、疑ってみたりするこの思考が

やはり僕はねじれている、と思ったりする。

関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
