• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/08(Sat)

ノンジップのセミドライをついに!!


色々あって予定していた平砂浦を白里に変更して波乗りしてきました!!

それが楽しくて。波はもも、腰ってカンジでセットのピークはダンパー気味で

いまいちだったんだけど、たまの切れた波を探してね。

結局4時間くらい入ってしまったんだ。



でも!!!



今日のメインのお話はこれからです♪

4時間海に入って、仲間と相談。

オレ:実はサー、セミドライが穴も空いてるしさ、硬くて脱ぐのもつらいしさ。買おうかなって。

shoくん。:俺がいいトコ知ってるって!!任しておけ!!


ということで、埼玉にあるサーフショップに行って(ここが安い!!)

そしたらさ、感動したよ。

最近のウェットってマジやわらかい!!脱ぐのもちょー楽。

しかもノンジップってやらかい、動きやすい。

全然硬くないしさ、これはこれはホントやばいよ。

この感動を伝えたい!!

XCELのノンジップ/セミドライが4万円。いやー、十分でしょう。

200811082111000.jpg


これで今年の冬は新しい希望が持てるね!!





関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
