• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/09(Sun)

今、買ってもらいにいきたいです。

ちょっとだけ映画みたいなタイトルだけど(今あいにいきます??笑)


久しぶりに欲しいモノが出てきたんだよねー。

誰かが買ってくれる事を期待してリスティング!! ヽ(ー_ー) モシモシ


IWCのポルトギーゼ 
 
 これは前から欲しくてね。以前のエントリにも突っ込んでいるくらいだから。
 これを今のウォン安を利用して韓国あたりに買いに行くってのはどうだ??みたいな企画があって
 さ。一泊二日で3万くらいで行ってきても全然元取れそうだよね。こないだめざましテレビで
 半額で帰る!!もとい、半額で買える!!って。かなり行きたいなぁ。今、会社の先輩を誘って
 いるんだけどどうなることか。


・ウルトラミニノートPC

 診断士の仕事で出先でプレゼンをすることなんかは結構増えてきたんだけど
 今ノートPC環境がなくてさ。外で資料作ることはそんなに多くはないだろうけど
 プレゼンするのに困るんだよね。何がいいんだろう。
 解像度と重さとHDDの容量、メモリが選択肢だよね。後もちろん価格。
 今問題なのはオフィスソフトをインストールするための外付けディスクがないんだよね。
 これがなくて。あればすぐ買うんだけどな。


・8ftのロングボード

 ショートに乗っていて思うのがそろそろロングに乗りたくなってさ、
 とはいえ、今ロングあるじゃん、という声も聞こえそうだけど、さすがに10ftは
 長すぎなんだよね。エレベータにも乗らないしさ。
 だから、気軽に扱える5万円くらいのを。
 
・カルティエのベルト

 皮が駄目になってしまってさ。バックルは使えるので皮だけなんだけど。
 2万円くらいだからいつでも買おうと思えば買えるんだけど。買ってくれる人待ちリスト入り♪

・銀河鉄道999DVDボックス

 こういうのをオトナ買いしたいよね。やっぱあの話はいいよなぁ。
 これ以外なら、スラムダンク、花の慶二全巻セットとか。
 昔は全部持っていたんだけど今では全部捨てちゃったからなぁ。
 

あとは、靴かなぁ。これはアウトレットでも行って軽く買ってくるカンジでいいんだけど。
消耗品だからね。




だれか買ってくだしゃい!!  アーメン(;゜o゜)╋

関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
