• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/23(Sun)

悪魔のボードか。


世の中にはマジックボードといわれるめちゃくちゃ乗りやすいボードがあると聞くけど

僕の買ったこの板は悪魔のボードではないかと思わされて。


昨日朝も早々におきて、夜明け前に、車を走らせたんだ。

ところが、気付いたらウェットを忘れてきた!!

この段階で何かを疑うべきだったのかもしれない。

何か僕を海に近づけないように!!

という力が働いている。


とりあえずウェットを取りに帰って玄関を出たら、靴下を左右ちがうのを履いていることに気付いた。

またまた部屋に戻って履き替えて。

やっぱりおかしい。

でもその時はそのことに気付かないんだよね。

途中原因不明の下痢に襲われ、コンビニで15分ストップ。

これも。。。。


そんなこんなで結構出遅れてしまって、今日目的のポイント平砂浦についたのは6時30分くらい。

とりあえず今日は新しいウェットだし、ウキウキで着替えて・・・・。



板がクラックしている "(ノ_・、)" グスングスン



仕方なくまずはいたのりペアから。この板ってなぜか、何の前触れや予兆や原因不明で

クラックするんだよね。


で、何とか海に入ったら予想していた以上には良くなくて(すごくいいと思っていた!!)

オフショアきつすぎて波もあおられ気味だし。

何より千葉中のサーファーが着たのではないか??と思うくらいの

人の多さで結構びっくり。



1時間位して、気持ちよく波乗りしていたんだ。

セットの3本目で結構いい波が入ってきてテイクオフ、いい感じに乗って海に飛び込んだんだ。

で、海面に顔を出したら自分のボードのフィンがなぜか突如波に押されて飛んできて・・・。


ぐしゃ。


ほっぺにササリマシタ。

これか。これなんか!!

顔から流れ出る血を見て戦意喪失。

120KM以上の道のりを飛ばしてきたのにその瞬間に戦意喪失。

カオから血を流しながらさっさと帰路に。

200811231855000.jpg



思えば、この板に乗り始めてから、腰は痛めるわ、足を切るわ、モモをいためるは

怪我だらけ。なんで???とても嫌なことばかりで呪われているかも!!


おはらいでもしよか。



200811220948000.jpg

帰りの道でみた紅葉です。




関連記事
Home | Category : スポーツ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
