• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/07(Sun)

ジェフ残留!!



奇跡の残留という言葉しかない!!


最初は絶対に残留なんて無理だとあきらめていたけど


信じていれば奇跡は起きると


教えてくれたね!!







38秒くらいから流れる深井のルーレットもどきからのゴールは

今期のジェフベストゴールですね。



実はかなり泣いてしまいました。

結果を知って泣き、夜のスーパーサッカーを見て泣いて。

感動過ぎ!!




関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : サッカー |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ジェフは二部落ちしちゃいけないチームですよね。
    他力本願だったとはいえ、思いが強く現れた試合でした。
    終盤の勢いを来期に生かして欲しいと思います。

  • 残留自体は感動的でした!

    しかし、ミラー体制になってサッカーの質や内容がカウンター主体的で組織の崩しがないとか、来季に向けて心配が多いです。

    しかし、今はほっと一安心!!

Home Home | Top Top
