• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/14(Sun)

那須ガーデンアウトレットに行ってきました♪



今回はこんな曲を聞きながら。

■ 恋しくて / bigin



最近とみに忙しくて。

どっちかというと、プライベートだけど。


キャリアや人材開発に関する勉強会に参加したり、

診断士の研修に参加したり。



そして今日は前から行きたいと思っていた那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

池袋で友達と待ち合わせをして、テンションアゲアゲ↑でLet's go!

那須はここから180km、2時間30分の道のり。


思えば久しぶりに車をwax洗車して、ロングボードを車から降ろして。

ロングは僕のマンションのエレベータには乗らないので階段で8回まで持ち上がるんだ。

これが結構きついんだ。腕パンパンになる。


途中のパーキングで朝食をとって楽しくドライブ。

これくらいの道のりは実は結構いいかもね。


会話が弾む。

視線が絡む。

笑顔がかわいい。


11時前には現地到着。

情報番組でかなりの混雑が散々報道されていたのが、開店当時の7月頃。

今となって漸く落ち着いてきたみたいなんだ。



まずはざっとパーク内の店をチェック。

殆どの店をざっとチェックして終わったのが2時近く。

まだ何にも買っていない。二人ともね。

全てをみてから2週目でお買い上げ♪って考え方やテンポが合うのはとっても大事だね。



そこで、一旦昼食を取って全体見た上で買うべきをモノを整理して

買い物戦争開始です!!


一番初めに買ったのが


200812132156000.jpg

200812132157000.jpg

この2枚のロンT。

laundryathletaのコラボなんかもあってかなりよかったんだけど

badlymanくんコラボのTシャツとエコなカンジのグリーンTシャツをセレクト!!


その次には、このジャケット。

200812132155000.jpg


昼食を取りながら「何を買うか??」という作戦会議時には

一切検討にのらなかったジャケットだけど見つけちゃったんだな。

完全なる衝動買い。

これは谷原章介が結構着てそうなカンジのジャケットでcoolにもカジュアルにも生かせるね。


これで漸く今日の本命、靴に。

200812132202000.jpg

200812132153000.jpg


ビジネスシューズは何れにせよ、消耗品だからこういう時に買うのが正解です。

茶色は靴に施された存在感のあるステッチがお気に入り。



200812132154000.jpg


このTシャツはコメントが仕様もないくらい衝動買い。

何か一目ぼれだね!!




そしてもう一点の本命、靴下。

僕は歩き方が悪いみたいで穴あきになっちゃうんだ。特にかかと。

200812132202001.jpg

全部で8本!!こうじゃなきゃね。


そして、不足しつつあった仕事で着るYシャツを。

200812132150000.jpg
200812132149000.jpg


途中で見つけてほしくなったサンプル品のパーカ。

200812132200000.jpg

こんなにカワイイのになんと700円。

ありえません Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




そして最後に衝動買いしたジャケットのインナーをセレクト。

200812132158000.jpg

これは黒と紫のTシャツのレイヤードでインナーにはめればカジュアルな印象を出せるんだ。

パンツは濃紺のデニムをセレクトかな。

これとは別に黒Tだけの1枚をインナーにして黒のパンツを合わせればかなりcoolにあわせられる。

ホント、ユーティリティなグッズだね。



コンだけ買ってなんと・・・・




¥60,309-




いやー安い。

完璧。




実はもう1点買ったんだけどこれはまだ内緒。


まぁ、そんなこんなで11時から17時までしっかり買って漸く帰路に。


帰りの、ちょっと疲れた車はbirdとnujabesでやっぱりcoolに。

nujabesは以前紹介したけどかなりカッコいいよね。



車のなかで相手を配慮して会話を途切れさせない、こういう配慮が大事。

性格が大事だよね、と自分に言い聞かせる。




なのに、王子北のインターを通ると思い出してしまう。

恋しさは消えないものかもね。


関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 誰と

    行ったんだー?(*^□^*)

Home Home | Top Top
