• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/04(Sun)

AKEOME

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。


昨年末最後の最後で風邪をひいて納会も早々に退散。
それでも1日休んで何とか回復。翌日から海に。サーフィンを楽しんでいたんだけど
元旦から再び風邪が再発。寝込みの正月三が日。


最悪の出だし。


いやー、参った。職場のK本さんとこれだけは避けたいねーっと話していた最悪のシナリオ。
何とか復活したのが三が日明けの4日。この日は海はハードすぎで病み上がりの僕にはかなり
厳しいコンディション。体力落ちてるしね。

そこで今年の抱負は


健康第一(^_^;)

 去年はほんとに怪我が多くて腰に始まり、足を深く切り未だに痺れを感じるし。
 それに胃を壊して胃カメラも飲んだ。無理も利かなくなってきた気がする。もうー結構
 いいオヤジ感がかもし出されてきた。なので今年は病気や怪我をまずはしないように。

あたらしい事に挑戦

 サーフィンもサッカーもジムも楽しいし、読書も映画も楽しいけど、何かそろそろ新しいことを
 はじめたいなぁと。例えば、釣りとか、テニスとか、料理とか、手品とか、まだ全く想像もしない
 事かもしれないけど。写真?旅行?楽器かもね。英語かな。結婚だったりして。ないない。。。


ちゅー事で全く思いもつかないけど取りあえずは何か新しい一歩を踏み出したいね。
仕事も環境が変わりそうな予感がするし、今年は来年、再来年につながる一年にしたいね。
年初から風邪をひいてしまったので開き直ってこんな曲で一年をスタート!

 
 so sick / ne-yo




意味はちがうけどね


関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あけおめ

    おいおいおい(笑)

    健康管理というより無理しすぎなのでは(笑)

    俺も台北にて腹を壊して大変でしたが波が凄く良かったぞ(入水は時間なくむりでしたが)


    今年も宜しくね

  • Re: あけおめ


    入水しなかったんだ!

    でも、それもいいよね。

    僕らにはまだまだやるべきことが多い、最近そう思うよ。

    今年もよろしく。

    > おいおいおい(笑)
    >
    > 健康管理というより無理しすぎなのでは(笑)
    >
    > 俺も台北にて腹を壊して大変でしたが波が凄く良かったぞ(入水は時間なくむりでしたが)
    >
    >
    > 今年も宜しくね

Home Home | Top Top
