• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/13(Tue)

living alone disease!?攻殻機動隊をみた。


ついに攻殻機動隊2nd gigを夜通し朝まで見続けて爆睡、4時間寝て3時間サーフィン
もうクタクタです。にしてもだ。


やっぱおもしろいね。でも、例えば、

「東大生院生が社会の構造への反動で事件を・・・・」

みたいな記事を見るとその背後に何かあるのではないか、とか
高速道路の渋滞情報が誤っていると誰かが情報操作をしているのではないか、
という発想に至ってしまうあたり、重大な病気の模様(苦笑)

で、今日サーフィンに行く途中でコンビニに寄ったんだ。もともと昨日の昼に食べたのを最後に
ジムで筋トレして、夜ぶっ続けで攻殻機動隊をみたわけだ。だから腹も減っていて朝食(昼食?)
を買ったんだけど、それでも足りず2件目のコンビニでお菓子を物色。

結果的に、隣どうしに並んでいたチョコモナカアイスと雪見大福をまよって
チョコモナカと500mlのペットボトルのファンタフルーツポンチを買いました。
315円。そのまま車に乗り込んで海へ直行!!ETCが使えないゲートで払う小銭を手にして
運転を進めていたんだ。




????



ここであれ?っと思う人は僕と同じ。というか、僕は気付くのが遅すぎたけど。


ペットボトルとチョコモナカで315円??
あのアイスが150えん?


一人暮らしが長くなると、コンビニで買うここの商品の値段に鈍感になるね。
あまりいい傾向ではないと実感。お金は大事に、大金を手にしても生活レベルを変えない人が
お金持ちになる、ということだ。

関連記事
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • な、なんか日付がえらい狂ってますが。。
    RSSリーダに影響するので修正いただければと。

Home Home | Top Top
