• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/10(Tue)

刺激。

■winter night melodies / daishi dance




BLTCの同期だった仲間(といっても大先輩!)久々に旧交を温めた。BLTCを卒業して数年続いて
いた勉強会も最近は滞り気味で中々会えないでいたんだけど、やっぱり刺激を受ける。
偶然にして日本の電気セクター3社。赤字3兄弟。わらえない。。。。3社で1兆円を軽く越える
赤字額だ。

3人の近況を交換していたんだけど、この二人。とんでもない勉強家。年収の1割は自己啓発に
使うのは当然じゃない、って。あいたー。最近本を読むペースも落ちて、勉強量はピーク時に
比べればかなり落ち込んでいる。今年は英語の年だからいっちょ負けないようにしないと。


新年から何かに手繰り寄せられるように今年の展望が開けるような出会いが多い。
今年はほんとに楽しみな一年になりそうだ。



関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 俺も今年のテーマのひとつが英語なんだけど、とりあえず先週末にひかりTV入れてごまかし中。w

    でもテレビはBBC/CNBC/CNN/ゴルフチャンネル/ゴルフネットワークしか見なくなったので、英語耳が鍛えられそうな予感。

  • Re: タイトルなし

    あれれ??倹約生活突入じゃなかったでしたっけ??(笑)

    それにしてももともとたいしたことなかった英語力が完全にさび付いてもう殆ど動きません(>_<)どうしたものか。。。

  • BLTCのH.Mです。

    先日は急なお誘いにお付き合いいただき、ありがとうございました。こちらこそ、刺激になりましたよ。
    また、飲みましょうね。

  • Re: タイトルなし

    いえいえ!
    これからは僕も色々企画したいと思いますので宜しくお願い致します!!

Home Home | Top Top
