• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/12(Thu)

20万円の使い道。

■moonchild   escape





僕の所有株での損失が広がっていてちょっと節約しようかなぁなんて思い始めたら
高速でスピード違反で捕まった。やっちゃった。ちくしょう。

18000円ね。

絶対許さない。ホント恨みを買う仕事だね。よかった、警察官にならなくて。その警察官が
この人です。

200902111340000.jpg

仕方ないから今日支払いました。ちくしょー!!って思いつつ、銀行の窓口ではにっこり笑顔。
ってバカか、オレは。でそのカネを搾り出すって事もそうだし、そろそろいっぱいになったので僕の
小銭箱を換金することに。

200902111443000.jpg

横にあるオレンジの物体は携帯電話です。これがいったいいくらになったか。






25000円。


予想以上に少なくてちょっとがっかり。前回は3万円を越えたのになぁ。この機会に預金口座を整理
したり、通帳記帳で移管したり。やらなきゃならないことをまとめてやったんだ。こういう機会がないと
中々着手できないからね。

そんなことを思っていたらAERAに『失恋、20万円』ってコラムが。ようは失恋から立ち直るのに20万
が必要でその使い道はネットのチャット方の有料占いなんだって。


あほか。ってかんじ。


でも、オレも波乗りするのにいくらかけているんだ??って思えば人のことはいえないか。

記事はこちらから。



今20万あったら何買うかなぁ。ノートPCかな。誰か買って!それにしてもつくづくだ、あのスピード
違反。オレみたいな小物よりも捕まえるべきはあるだろう!!って心の中で一人ごちたら
スピード違反で捕まって免停になるから逃げたら事故って重態って記事が。よかったのか
悪かったのか。反省しろってことね。。。






関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : 中小企業診断士 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
