• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/15(Sat)

前十時靭帯断裂の疑い濃厚



嘉門達夫 鼻から牛乳
ちゃらり~ん!!!!



サッカーの試合中に、ぼきっ!!!って。

左ひざが変な確度に曲がって。

あまりに痛くて救急病院に行ったら、

『MRI撮ってないし、腫れがひどいのでまだ分からないけど、多分切れているね。。。』


墨東病院の先生、結構美人でしたけど。すぱっと。言われてしまったり。

あーあ。手術か。切れていたらやっぱ手術だよね。

冬休みかなぁ。そしたらレーシックもやろう。



ちなみに、今日は1件の病院に行ったら受け入れてもらえず

2件目にまわされました。

まぁ、おかげで整形の専門医に見てもらえたんだけど。

これが命に関わる状況だったら確かにやばいね。


あと、車椅子にも乗りました。

いろいろと思うことがありますね。バリアフリーとか。

なってみないと分からないことが多いと改めて実感。


まずはMRI撮りに行きます。


がっくり。。。。



鼻から牛乳!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : サッカー |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • びっくりしたよ~~

    大丈夫ですか?

    サーフィン治るまで出来ないね・・・(涙)

    レーシック冬に一緒にやりましょう~。

  • Re: タイトルなし

    う~~~ん。

    結構痛くてつらいっす。

    でも、それ以上にこんなハイシーズンに海に行けないほうが辛い!!(笑)

    一緒にレーシックしましょう!!

  • 墨東病院。。
    たらいまわしで有名な。。
    お大事に~

  • おいおい平気か?


    お払い行くべしでは

  • TO:C

    いやー、参りました。

    でも、今回は別の病院で断られて墨東病院に行ってきたカンジ。それにしても困ったo(;△;)o

  • TO:sho

    そうだよね。

    アレルギーに困り、怪我をし・・・。

    お払いいこうかな~(>_<。)\

Home Home | Top Top
