• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/05/05(Thu)

Beer-Bluesky-Quruosieeeeeeey!?

ビール-青い空-くるおしい!
ってな感じで
BBQ【barbecue】Partyでした!!
↑Qなのにcueなんだね。知らなかった。


さて、というわけで今日は逗子でバーベキューパーティ!!朝8時からから場所をとって本来は2時間くらいサーフィンしてからと思ったが予定していたポイントで波もなかったので、BBQ専属でした。

まずは食材のお買い物です。 そしたらこんなものが!20050505_0946_0000.jpg

豆腐屋ジョニー!?サーフボードのスタイルに入った豆腐でした。誰が買うんだろう・・・。明らかにあの曲のパクリだよね。。。

たくさん買いこんで、早速準備しましょう。
20050505_1050_0000.jpg

20050505_1127_0001.jpg

やっぱりBBQで外で飲む時はこれでしょ!?新すっきり味で新スタイル!?一応、メーカーのレコメンドに乗ってみました。
20050505_1127_0000.jpg

待っている火がおきるまでのおつまみ作りましょう。ということでマヨネーズと辛子明太子をあえて自家製メンタイマヨをつくります。スティック上に切ったにんじんときゅうりで出来上がり~!
20050505_1156_0000.jpg


朝食メインディッシュで豪華にパエリヤ作ってまーす。写真は具です。20050505_1156_0001.jpg

こっちは急いで火をおこしてます。急がなくちゃね。20050505_1157_0000.jpg

火がおきたら、お肉とホットドッグ、焼きそばを作りましょう。20050505_1258_0000.jpg

20050505_1545_0000.jpg

気持ちよくなってきてみんな仲良し。Sくん-Yくん-K大コンビ。20050505_1600_0000.jpg

Sくんと彼女のMちゃん。20050505_1600_0002.jpg

おっと、こっちではWちゃんが飲みすぎでしんでます。顔色悪いけど大丈夫でした。
20050505_1601_0000.jpg

買った物を一日がかりで調理した。これはやきとりです。20050505_1721_0000.jpg

こっちは余ったお肉を野菜と混ぜてマヨネーズとしょうゆ、塩コショウで味付けしてホイル焼きです。ネイチャーな感じのなべぶたでしょ!?20050505_1757_0000.jpg

これ以外にもいかやきとか、コンソメスープとか3食BBQで食べまくりです。

そしたら勢い余って(?)M字開脚。いやーグロイです・・・
20050505_1721_0002.jpg

こっちは昔のアイドル風ですね。カラオケのビデオに出てきそうだ。20050505_1721_0003.jpg


そろそろみんなでお片づけです。
きれいきれいでしょ!?20050505_1722_0000.jpg

夕焼けがきれいです。
20050505_1758_0000.jpg


ごみはまとめて持ち帰りましょう!KEEP CLEAN!
20050505_1917_0000.jpg


このGWで最大のイベントだったけどサイコーだった。このメンバで夏にもやりたいね!と誓い合って今日は解散!家でビデオカメラの鑑賞大会をしてお開き。

さ、明日から気合を入れて勉強しないとね。大満足な一日でした。

関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 仲間です。

Home Home | Top Top
