• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/13(Sun)

世界は変わる。



■change the world     kuwata keisuke


僕のいつも使っていた時計がまた止まった。そろそろオーバーホールの時期だとは
思っていたけど、ついにその歩みとめてしまった。
学生時代に思い切って背伸びして買った時計。20万足らずのomega/speedmaster。

デカ厚がトレンドの今となっては随分小ぶりに見えるけど
それでも当時はその重厚感に感動してうれしかったものなんだ。

それから2回ほどオーバーホールをしている。
オーバーホールの時にはいつもちょっとした転機があった。

一度目は転職。転職した直後にとまった。

二度目は失恋。一度別れて数年後に再開した昔の彼女に告白した時だったね。
一緒に横浜にある安いオーバーホールのお店に出かけて。

今回は三度目だ。アメリカと日本で歴史的な政権交代が起こり、僕は大怪我を負った。


この時計の針をもういちど動かすべきなのだろうか。何か、今年は全くうまくいっていないから
ここらで気分を変えたらって言われている気がするんだ。

ただ、まだ計画段階の引っ越し代と時計代。悩むなぁ。



世界は変わる、しかも瞬く間に。
僕は歩みを進めるべきか、それとも・・・・。







関連記事
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
