• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/18(Fri)

事件




■飾りじゃないのよ涙は - superfly


ちょっと食あたり気味の報道が続いているけど、酒井法子が出てきた。あの会見って
一度ああいう悪の顔を見せられちゃうとどうしてもうがった見方をしてみちゃうよね。

何か、あれ本人はほんとにやりたかったのかね。社長達から促されてみたいな。
原稿を読んでいるようでもあったし。持ち前の演技力を活かしつつね。
なんか、やりたくないなー。って本人が言ってさ、サンミュージックの社長が「じゃー俺が!」
そしたら、 不動産会社の社長が「じゃー私が!!」・・・・俺が、俺が・・・っていっているうちに


   酒井法子「やっぱり私が・・・」

   みんな  「どーぞどーぞ!!」


ダチョウ倶楽部か!!!みたいな。


そんな訳ないか。。。。






関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : Private |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
