• プロフィール

    HIRO

    • Author:HIRO
    • 某電機メーカーで、情報システムの営業職を経て、現在はマーケティングに従事。顧客の経営改善に寄与するためにビジネススクールに通い、中小企業診断士を取得。息抜きのサーフィン、サッカー、ランニングが最近楽しい。

      ツイッターアカウントは@hiro761006です。
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/20(Sun)

『私は貝になりたい』



■花のにおい mr.children


中居君懇親の一作,というところだね。何度もリメイクされた映画であり、ストーリーや展開には
文句の付けようもないよね。丸刈りにした中居君も気合満点だし。

だけど、文句を付けたいのは2点。

奥さん役に仲間由紀恵は不釣合いだったなぁ。ちょっときれいすぎるし。

もう一点はドラマじゃなく、2時間の映画では、このタイトルの納得感がひくい。


あとは文句もないよ。優れた映画だった。脇を固める石坂浩二や笑福亭鶴瓶の演技も大変優
れている。鬼気迫る、という中居君の演技ももちろんのこと。



中居君はこうしたギャップを生まざるを得ない、情緒的に多少触れるような役回りは出来るよね。


怪我をして、散々映画を見ている。これはこれでいいものだ。
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
